スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キャンプ行ってきました!o(^▽^)o

2019年5月9日

みなさんこんにちは!

菊池です!

 

先日、支笏湖の美笛キャンプ場にキャンプに行ってきました!

 

1日目の朝は雨がまだ降っていて、テンション下がり気味だったのですが。

朝7時ころになったら支笏湖周辺は天気が良くなり、雨も無事に止みました!

 

支笏湖周辺は火山地帯だったそうで、水はけがよく2時間後には地面が既に乾いていて

テントもすんなり設営完了!

キャンプ1日目は、テントの中で料理をしながら、映画をだらだら見たり・・・。

一眼レフを手に写真をばっしゃばっしゃ撮影しまくりました!

 

そんなこんなで、1日が過ぎて次の日には家に帰ってきました。

最近仕事が忙しかったので、とても満喫できる一日でした!

 

6月にもまたキャンプ行く予定なので、その時はまたブログを書こうかなと思います。

 

それでは!

担当者:菊池