スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山菜取りに行こうかと・・・

2019年4月28日

皆さん、昨日に引き続き、ブログ記入者は菊池になります!

 

タイトルに書いてある通り、今年もゴールデンウィーク明けに山菜を取りに行こうと思っています!

 

僕が、メインで採取しているのはタラの芽なのですが、今年は行者にんにくを採取しにでも行こうと思っています!

友人に聞いた情報だと、夕張にいいところがあるそうなので、探しに行ってみようかと思います。

 

ブログ読者さまは山菜など食べたりしますか?

行者にんにくや、他の山菜にも興味が、あるので山菜に付いて詳しい方が居ましたら

是非教えていただけたらなと思います!

 

そして、山菜を採取したら、ブログに写真を載せたいと思います!

楽しみにしていてください!

今日はこの辺で終わろうかと思います!それでは!

 

 

担当者:菊池