スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の日記に引き続きスタッフ紹介!&春の集中得市!

2019年3月29日

こんちは!

3/24の日記からはや5日ぶり!

きむらです!

 

きのうにひきつづき新メンバー紹介パート2!!!

 

アルバイトの田中君です!

学業での経験から、薬の知識が豊富!

そしてこのガタイをいかしてなのかいかしきれてないのか、【グラブルぷれいやー!】

ちなみにランクは「177」でなんでも全国上位ランカーなんだとか・・・

目の奥の輝きは1カラットの輝きにも引きをとりませんね!

彼の活躍から目が離せません!!ピットでの動きに注目してくださいませ!

 

 

つづいて登場われらがホワイト将軍!きくちさん!

きょうもご来店いただいたお車の冬タイヤチェックに余念がありません!

安全に走っていただくために、タイヤの柔らかさをはかる「硬度計」でチェックチェーック!

ついでに肌の白さもチェックチェーック!

彼が冬タイヤをサポートする店は全国で唯一、タイヤ館屯田店しかありません!!

次の日記では違うスタッフの紹介をして、全スタッフの特徴をお伝えしていきたいと思います!

こうご期待!

 

そんなタイヤ館では今日から!イベント開催中!

春の集中得市はこちらから

たくさんのご来店お待ちしております!

 

追伸、赤ちゃん誕生の予定日が4月1日。もうまもなくです。

幸いなことに、子持ちのスタッフが3人ほどいますので父親の経験を伝授してもらい

すこしでも妻の力になるために僕自身も成長しようと思います。

担当者:きむらひでき(^^)ノシ