スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント告知!夏タイヤ早期予約セール第2弾開催決定!

2019年3月3日

こんちは!

きむらです!

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます!

路面もアスファルトが出てきていますし、

なにより、温かいですね!

僕は仕事中のジャンバーを冬用から夏仕様に衣替えしました!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

詳しくはこちらから

 

さて、本日はステップワゴンのバンパー交換を行いました!

山田さんが外して…

 

取付けたバンパーを伊世さんが磨いております!

今後も気持ち良く走っていただきたいですね!

 

イベントでは夏タイヤとうたっていますが、

冬タイヤ在庫処分セール&夏タイヤ旧品処分セールも同時進行で開催予定!

たくさんのご来店をお待ちしております!

 

追伸、妻が臨月に万全で臨むため一時的に入院しております。

炊事洗濯を行って、改めて今までの日々の妻の支えを実感します。

妻のためにも主夫をこなせるよう、勉強しようと思いました。

 

 

担当者:きむらひでき(^^)ノシ