スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は水曜日ですが・・・

2016年6月28日

みなさんこんばんは!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

ここ何日かはなんだかパッとしない天気が続いていましたが、

今日は見事な青空!!!

お店の前に置いてあるテラスでの商談も気持ちよさそうですね♪

本日は元気印のYSK(よしき)、KYB(かやば)が不在でしたが、

店内では店長、ピットでは佐藤さんが元気に、そしてプロフェッショナルに仕事をこなしておりました☆

そんな中私はポスティングへ!!!!!!!

皆さんのお宅にチラシを配りに行ってきました。

セールは7月3日(日)まで続きますのでオイル交換などお気軽にお越しください(^O^)

そして明日は水曜日で本来は定休日ですが、

休まず営業いたしますのでたくさんのご来店お待ちしております☆

担当者:大澤