スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市あと2日!!

2018年7月28日

みなさまこんにちは!

 

今日の天気は曇り空で暑さも少しは和らいですごしやすいですね。

店前の4号線も家族でお出掛けの方も多いようです。

先日私もお休みを頂いてご近所さんと「BBQ」そうバーベキューを開催しましたー!!

今年入って最初のBBQだったということもあり、肉食べて、子供たちと水かけ合戦して

大人も子供も大はしゃぎでした!!(はしゃぎすぎて写真取り忘れました~。)

 

さてそんな大はしゃぎの休日を過ごしましたがこちらの盛り上がりも負けてませんよー!

明日29日(日)まで「夏の集中得市」開催しております!!

夏休み入ってお出掛けの機会も多くなるかと思います。

楽しいお出掛けをするためにもカーメンテナンスを忘れずに!!

タイヤホイールはもちろんカーメンテナンスに至るまで

ぜひこの機会をご利用下さい!

 

担当者:小野