スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レースの世界へ・・・

2018年6月20日

みなさまこんにちは!

先日、16日、17日は村田町にあるスポーツランド菅生にて

「2018年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第4戦」

のタイヤサポートサービスに行って参りました!

このタイヤサービスについては私自身お手伝いさせていただいて約7年ほど

続けさせていただいてることなのですが、いつ行っても刺激を受けます!

各チームが気温や気候、路面状況などによって作戦をたて何度もテスト走行を重ね

勝利の栄光を手にする。見ていてそこには、しっかりとしたドラマがあります!

それが一番の魅力かもしれませんね!

特に決勝のスタートの瞬間はいつになっても鳥肌モンです!!

緊張に包まれた静寂から一気にボルテージが上がっていく感じが最高です!

プロの本気走り、見る価値ありですよ!

またピットウォークなどの時間もありレーサーとの写真撮影やグッズのプレゼントなど

老若男女みなさん盛り上がって楽しんでましたよ!

次の菅生でのレースは来年になっちゃいますが、9月にはスーパーGTなど

見所いっぱいなので、みなさま1度レースを見に行ってみてはいかがでしょうか?

担当者:小野