スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

週明けは大雪?!

2018年1月20日

こんにちは。

今日も朝から寒いですね。

週明けは大雪に?!なるかもとの予報です。

また仕事前に雪かきですかね~。

 

ところでタイヤ交換から約2か月、空気圧チェックしましたか?

空気は1ヶ月で約10kpa減ります。気温が10℃下がっても同じ様に約10kpa下がります。

チェックしてない方は空気圧不足かもしれません!!!

空気圧が足らないと偏磨耗したりふらつきの原因になります。

しかもスタッドレスタイヤ100%性能発揮できません!

気になる方は今一度チェックしましょう!!!

空気圧不足を少しでも解消したい方は私のおススメ

「チッソ充填」

してみませんか?

空気圧チェックはいつでも!何時でも!イツデモ無料です!!!

天気の良い土日にチェックして快適ドライブ、通勤しちゃいましょう!

おまちしてま~す。

 

担当者:Oです。