スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今晩は特に冷えるようです(寒)

2018年1月11日

こんにちは。

今日の朝は高速で事故が多かったようですね。

私も朝に高速で通勤したんですが50キロ規制のところをかるく越える速度で走っているドライバーがいまして

ちょっと怖い思いをしました。

安全運転で走行をお願いしたいですね。

 

本格的にアイスバーンを走る機会が多くなりました。

止まる時、走り出すとき、カーブ曲がる時、滑ってませんか?

あと2~3ヶ月はスタッドレスタイヤにお世話になりますので今一度空気圧点検からしませんか。

気温が10℃下がると約10kpa下がるんです!

履き替えしてから2ヶ月位経ちますよね?

空気充填の方なら約20kpaプラス気温差で約30kpa下がっている可能性があります!!!

タイヤ長持ち、スタッドレスタイヤの性能発揮の為点検しましょう!!!

 

いつでも空気圧点検無料です!

おまちしてま~す!!!

 

明日は更に冷え込む様です。

インフルエンザ流行ってます。

お体にお気をつけ下さい。

 

 

 

担当者:Oです。