スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日の雪、ちゃんと効いてくれましたか?タイヤ。

2017年2月6日
こんにちは。  先日の雪、大丈夫でしたでしょうか? 上り坂、登ってくれましたか?下り坂、怖い思いしませんでしたか? まだ2月です!2か月位はまだスタッドレスタイヤで走行です。 無理しないで交換しませんか? 今なら「最終売り尽くしセール」実施中なんです! お得なんです!!! サイズによりお得商品も無くなっています。 また雪マークが週間予報で出ています。 「安心」「安全」の為最終タイヤ点検しませんか? まずは空気圧点検で車の性能をしっかりと発揮させましょう!!! 空気圧が不足していると、 「走行性能の低下、偏摩耗、燃費の悪化」等の原因となります。 タイヤも大事ですが、空気圧も大事なんです! 月に1度の空気圧点検、おまちしてま~す‼

担当者:Oです。