スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近朝晩が肌寒い(+o+)

2015年5月21日

Webをご覧の皆さまこんにちは!

最近の朝晩は肌寒いですよね!特に朝起きて直ぐが寒いです。

でも、昼間仕事している時は暑くなって汗かきます(^^ゞそして夕方から

また寒い・・・でも寒いと思っているのは私だけ?そう、私は超寒がりなのです。

そんな毎日、体調管理が重要ですね。体調管理と言えば、ほぼ毎日使うと思う

お車のメンテナンス管理は大丈夫ですか?車もちゃんとメンテナンスしてあげないと、調子を崩しちゃいますよ!只今タイヤ館富谷ではメンテナンスフェアを開催しております。無料安全点検でしっかりと点検結果をお伝えしますので、お任せ下さい。その他お買得タイヤ、在庫品のアルミホイル等お値打ち品も取り揃えておりますので是非お立ち寄りください。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

担当者:小野寺