スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと「梅雨明け」しましたね!

2016年7月30日

こんにちは。 Oです。

やっと昨日梅雨明けしましたね。

平年よりも明けるのが遅かったようです。

これで少しでも湿気から解放されればいいんですが・・・。

今月も残り2日となりました。

セールも残すところ2日です!

今日、明日だけです!!!

ぜひ梅雨明けして花火大会、お盆の帰省と車が活躍するシーズンとなります。

昨日はパンクしたお客様が3台来ました。

タイヤの溝、しっかり残ってますか?

年数経過でひび割れしてませんか?

高速乗る前に空気圧チェックしませんか?

オイル交換いつしましたか?

トラブル前に点検しましょう!!!

せっかくの楽しい旅行が台無しにならないように!!!

軽自動車専用レグノ「レジェーラ」好評です!

ドライブ用品もそろえておまちしてま~す!!!

あと2日!ですよ。