スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もあと・・・・

2015年12月24日

こんにちは渡辺です。

早いもので今年も残りわずかとなりました。

何かと忙しい時期ですね。

巷ではクリスマスでにぎわってますね!

ちなみに、我が家では10日ぐらい前からやってます。(笑)

こういうのは気持ちの問題なので、あまり日付は気にしません。

ただ、だらだら続くので体型を気にされる方にはおすすめしません。

これが終わると、いよいよ大掃除、来年の準備!

お車の大掃除、オイル交換は大丈夫ですか?

エンジン内の汚れもすっきり落として、新しい年を迎えましょう。

そうそう、週末寒くなりそうなので、もう一度タイヤのチェックしときましょう。