スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご挨拶のつもりが

2015年2月25日

こんにちは、渡辺です。

さっき、おとなりの喜助さんにご挨拶に行って来ました。

わざわざ専務さんに丁寧にご対応いただき恐縮しまくりでした。

で、ずうずうしくパンフレットを頂いて参りました。(ほしい方当店でどうぞ)

他県に行ったりすると、えっ!仙台!牛タンって、さも毎日食べてるかの様に聞かれることがありますよね。

むしろ近いがゆえに、あまり行かなかったりするもんですよね。

でも、おいしいのは確かなので、皆さんもたまに牛タンいかがですか?

追伸、専務様先ほど御社の牛タンが私のデビューですと申し上げましたが、その前に別のお店に行ってたのを思い出しました。すみません。

でも、自分のお金で食べたのは、間違いなく喜助の牛タンでした。(笑)

これからも、宜しくお願い致します。

ついでと言ってはなんですが、タイヤ館富谷、今日も元気にやってまーす。