スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一応、タイヤの話

2015年2月21日

こんにちは、渡辺です。

いやぁレグノGR-XI発売になりましたねー。

これ、タイヤのカタログなんですが、かっこいい・・馬!

みなさん、やぶさめって観たことあります?あの走ってる馬から矢を放つあれです。

実は私観に行ったんです。日光東照宮まで。

なかなかの迫力ですよ、脇の方では待機している馬たちも間近に見れますし。

子供なんか泣きながら見てましたよ(笑)

たしか、春と秋2回あったはずですので、行ってみてはいかがですか?遠いけど・・・

是非、日光までは快適なレグノで!コンパクトカー用も有りますので。