スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待たせしました!!! 「大商談会」いよいよ開催~!!!

2015年10月23日

お待たせしました!!!

「大商談会」

開催! 開催~!!!

24・25日は仙台港夢メッセ西館へ集合ーーーーーーーーーー!!!

会場に行けない方はタイヤ館富谷にご来店下さい。

そしてスタッフまでご相談下さい。

タイヤ交換も始まりましたよ。

新品タイヤはもちろん一皮剥く慣らし作業が必要です。

タイヤは大丈夫という方も早めに交換することをおススメします。

待ち時間短縮、いつ雪が降っても慌てること無いですし。

少々早く交換しても損することは無いですよ。

そんな私も毎年10月末には交換しちゃいます。

早めに安心ゲットしちゃいましょうーーー!!!!!

まずは「大商談会」お待ちしてま~す♡

もちろんお店でもお待ちしてま~す☆彡