スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの状態を『AI(エーアイ)画像診断』でチェック!

2023年4月29日

こんにちは、櫻井です(^^)/

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

タイヤの『AI診断』はこちら♪

 

世の中いろんな分野で『人工知能(AI(エーアイ))』が活用されていますが、な、な、なんと!!

ついに『タイヤの点検』も『AI画像診断』ができる時代になりました!

 

お店に行くのがめんどくさい… 忙しくて点検に行く時間が無い…

そんな時、あなたのスマートフォンで愛車のタイヤ点検ができちゃいます!

 

点検にかかる時間は、およそ5分♪

自宅にいながら、はたまたお出かけ先でお手軽にタイヤの点検ができちゃうんです!

 

まずは、タイヤの『AI診断』はこちらにアクセス!または下記画像のQRコードからでも行えます。

診断アプリをダウンロードし、起動します。

起動したら、タイヤの所でスタンバイ!

画面の指示に従い、タイヤをスマホでカシャリ★

 

撮影が終わったら、結果が表示されます。

良好』、『注意』、『警告など3段階で表示されます。

あくまで簡易診断なので、『注意』・『警告』が出た場合はお近くのタイヤ館で点検を受けてくださいね(^^)/

-----------------------------------------------------------------------------------------

宮城 富谷市 大清水 タイヤ タイヤ館 ホイール メンテナンス ドレスアップ

エンジンオイル バッテリー エアコンフィルター ワイパー フラッシング ATF

ヘッドライトコーティング RECS  空気圧点検 パンク修理 ドラレコ ドライブレコーダー

レクサス トヨタ ニッサン ホンダ ダイハツ スズキ スバル ミツビシ マツダ 輸入車

SALE セール ブリヂストン

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

タイヤ館 富谷
住所:981-3329宮城県富谷市大清水1丁目32-5
電話番号: 022-358-0071
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:さくらい