スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今朝も積もりましたね

2023年1月29日

昨晩から降っていた雪が積もりましたねー。

お出かけ前のお車の雪下ろしから1日が始まった方も多いでしょうね。

 

住宅地の路地や日陰などは積もった雪で見えにくいですが、

前回の雪が凍っていてブレーキをかけた瞬間に滑ってしまうなんて事も、、、。

 

少しでもスタッドレスタイヤの効きに不安を感じたらタイヤ館富谷へお越しください。

 

ご予算に応じて最適なスタッドレスタイヤをご提案させていただきます。

 

また鉄でもない、ゴムでもない、布製のタイヤチェーンも在庫が御座います。

冬のレジャーへ行かれる方にオススメのアイテムです。

 

空気圧点検も無料で行っておりますので、お気軽にお越しください。

 

タイヤ館 富谷
住所:981-3329宮城県富谷市大清水1丁目32-5
電話番号: 022-358-0071
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:千葉