スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から6月です。

2015年5月31日

こんにちは、渡辺です。

明日から6月です。

この時期になると毎年気になっているのが、街路樹のみどりの葉の中に白い花のようなものが咲いている光景。あれがたまらなく好きです。

ヤマボウシっていうんですかね、ちがってたら誰か教えて下さい。

ところで今年は梅雨はやってくるんでしょうか?このまま夏に突入しそうな気がしないでもないですが・・・

先日ちょっとお出かけしたときに、たまたま雨が降ってきたんですが、ワイパーのふき取りが悪く苦労しました。ティッシュでゴムのところを拭いてみたりもしたんですが、いまひとつでした。

あんだけタイヤの点検とかオイルの点検とかして行ったのに、ワイパーだけ忘れました。

晴れてるときって気にならないんですよねぇ(おはずかしい)

帰ってから交換したら、ぜんぜん気持ちよく拭きとれるようになりました。

(というか、もっともっと前に交換しとけばよかった。)

心のくもりまで拭きとれました。

みなさんも、大丈夫とかおもってても1年以上使用してるのであればだまされたと思って交換してみてください。

こ・こ・ろ・の・く・も・り・も拭きとれますヨゥ!