スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年からお盆休みをいただくことになりました!

2019年8月1日

最近ほんとに暑いですね!!!!!

苫小牧でこんなに暑い日が続くの珍しくないですか!?

 

いつも日中はほぼ無風だし、外でお仕事の方は大変ですよね…

水分&塩分補給だけは忘れずに!です!

 

 

8月のお休み

今年から、タイヤ館はお盆休みを取らせていただくことになりました!

13(火)・14(水)・15(木)で3連休になります。

 

ときわ町の【 タイヤ館苫小牧西 】も同じくお休みです。

 

 

お盆に旅行や帰省などされる方も、そうでない方も、

12日(月・祝)までに1度お車の点検させてください!

 

これだけ毎日暑いと、バッテリーが危険な状態になってる可能性もあります!

トラブルになる前に無料点検しておきましょう(*゚ー゚*)!

 

予約不要です★

 

担当者:あまの