定休日のご案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サイバーナビAVIC-CW900 取付け

【AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付】
2016年7月1日

つい先日、発売されましたサイバーナビ!!

早速、お取付けさせて頂きました\(○^ω^○)/

サイバーナビAVIC-CW900

7型ワイドの200mmワイドメインユニット

今までのサイバーナビも操作性が良かったのですが、今回のモデルから更に

操作性に磨きが掛かってとても使いやすくなっています!

                           オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

AV能力も進化していて、理想のシステムを構築できるきめ細かい音質調整が可能!d(^^*)

ここには書ききれないほど進化していますので、詳しくは下記メーカーサイトまで!

ナビの購入をご検討中の方!

是非、サイバーナビも候補の一つに加えてみてください(o≧▽゚)o

P.S.

作業面でも配線が従来モデルよりコンパクトに纏まっているので綺麗に収納できましたd(^^*)

カテゴリ:AV 

担当者:やまぼし