スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

錆が気になる方はぜひ!

2020年3月27日

みなさんこんにちは!

雨のせいでジメジメと蒸し暑いです

 

タイヤ交換をされる方も

かなり増えてきましたが、

本日は防錆施工のご紹介です

 

お車の下回りを

ちゃんと見たことがある方は少ないと思います

意外とこんな風にさびてしまっている

お車って多いんですよ

新潟だと冬は融雪剤、

夏は海からの潮風など

錆の原因になるものが結構あるんです

タイヤ館ではそんな

下回りの防錆施工も行っております

写真の艶が出ている部分が

施工後の部分です

既に錆が出てしまっていても

進行を遅らせる効果もあるのでオススメです!

 

また下回り以外に

錆が出やすいのがハブと呼ばれる

タイヤの取り付け面です

ハブの防錆もできますので

気になった方はお気軽にご相談ください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

カテゴリ:防錆コーティング 

担当者:宮本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30