スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コーティングが人気です!

2020年2月7日

みなさんこんにちは!

2月に入ってようやく冬らしくなってきましたね

雪が降るとやっぱり寒いですね...

 

新潟では冬場は融雪剤がまかれるので

車もこんな感じに白くなっちゃいますね

この融雪剤が下回りについたままだと

サビやすくなってしまいます

 

先日もトヨタ・ノアに

下回りの防錆コーティングをさせていただきました!

こちらが施工前

そして施工後です

防錆コーティングをすることでサビの進行を

遅らせることもできますので、

新車を購入された方も長年乗られてる方も

お気軽にご相談ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

カテゴリ:防錆コーティング 

担当者:宮本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30