スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降りましたね~!

2019年11月29日

みなさん、こんにちは上田です。

昨日もそうですが今日も降りましたね~!雪!!

寒いな~と思っていたら案の定、舞ってきました( ゚Д゚)

体調を崩し易い季節です!インフルエンザも流行していると

聞いていますので体調にはお気を付けください☆

 

さてタイヤ館では11/30()まで「ウィンターセール」を開催しております!

もうスタッドレスタイヤをご用意しなければならない時期ですよ!

タイヤ館寺尾店へぜひスタッドレスタイヤをご購入しに来てくださいね♪

皆様のご来店お待ちしております★

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031