スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今がチャンスですよ!!

2019年8月27日

みなさん、こんにちは上田です。

なんだか最近、朝晩は涼しくなってエアコンを点けなくてもいい気温に

なってきましたね!

秋が近づいているのが分かります!!

 

 

秋と言えば10月から増税ですね!

みなさま、冬タイヤのご準備はお済ですか?

新潟では必需品ですからね~!

折角ご購入されるならお得な今のウチが良いですよね!

特に今年はSUV用の新商品「DM-V3」も発売されましたので

目が離せませんね!!

 

今の時期ですとお買い得なタイヤも有るかもしれませんよ(*´ω`*)

ブリヂストンのタイヤをぜひお得にゲットして下さい!

タイヤは増税前の今がチャンスです!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031