スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お客様紹介☆ 『三菱 i (アイ)』編

2010年5月7日

タイヤ館寺尾の「お客様紹介」 これでどうだぁ~!

前のお店からの常連さんのN様。今回は奥様の車をドレスアップ! 

色々お世話させていただいております。ありがたゃ~

インチアップは中々難しい三菱iに16inch&ローダウン&地デジチューナーを取付けました!

  WEDS KRANZE Vishunu F:16x5.5J R:6.5J SBC/ポリッシュ

  Playz フロント:PZ-XC 165/50R16 リア:PZ-X 195/45R16 

  TEIN S-TECH

  Panasonic TU-DTX400            etc・・・

奥様が乗られるので車高が気になりましたが低すぎずちょうど良い車高でN様も満足です!

三菱アイはMR駆動なので純正で前後タイヤサイズが異なり、インチアップするにはサイズを選ばないと色々とボディに干渉します。

サイズ的にギリギリかなぁと私も多少不安でしたが、ローダウンも追加していただき問題なくツライチに☆

なんせリアサイズが195ですから・・・ 普通車です(汗) でもフロントの方がヤバかったりします。

地デジチューナーもよく売れてますね~ なんせあと1年程でアナログ放送終わっちゃいますからね。

N様のデリカD:5にも以前同じ物を取付ました。好評だったようで2台目です。

以前に比べチューナーも安くなりましたよ! 4チューナーであれば移動中も安定した受信で助手席の方もきっと満足です。

オーディオなんかもぜひタイヤ館寺尾へお越し下さい。

                     

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031