スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだタイヤ館の夏フェスは終わりません!!

2018年7月21日

みなさん、こんにちは上田です。

 

そろそろ苗場の方で「フジロック」が始まりますね!

新潟で開催されるようになってから随分経ちますが私、一回も行った事がありません!

なにせチケットが取れないのも有りますが値段の部分でも...。

余裕が有ったら一度は行きたいですね!!

 

さてタイヤ館の「夏フェス」もまだまだ終わりませんよ!

数量限定ですがお買い得な「デイトン」や万が一の時に頼れる「ドライブレコーダー」を

取り揃えております★

 

また夏場にしかメンテナンス出来ないエアコンの「クリーニング」も承っております!

ぜひタイヤ館の「夏フェス」に来ませんか?

皆様のご来店お待ちしております!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30