スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月は21日からオイル交換祭りです!!

2018年6月19日

みなさまこんにちは!!

ここ数日は夏を彷彿とさせる天気が続いていますね!(^^)!

こまめに水分を取って熱中症等に気をつけましょう!!

 

さてさてタイトルにもありますが

今月は定休日の兼ね合いで21日(木)から

オイル交換祭りとなります!

 

オイル類が非常にお求め安い期間となりますので

この機会にお得にエンジンオイルやオートマチックオイルを

交換してみてはいかがでしょう??

 

当店では予約作業も承っておりますので

お気軽にお電話ください(^_^)/

みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^♪

 

カテゴリ:オイル交換祭り 

担当者:ニシマギ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30