スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換とご一緒に!!

2018年3月22日

みなさまこんにちは!!

なんだか天気が安定しないですね(-_-;)

こんな天気の日は体調の管理には十分気をつけましょう!!

 

さてさて、みなさま冬の間

融雪剤等が散布されていたのは

ご存知ですよね??

 

その融雪剤というのは

下回りにダメージを与えてしまうんです(>_<)

そのまま放置してしまいますと

錆になってしまうんです!!

 

そんな錆から下回りを守りませんか??

当店では耐熱性の高いコーティング剤を

使っておりますのでマフラー等にも

お使いいただけます!!

 

タイヤ交換と一緒にコーティングも出来ます!!

詳しくはスタッフまで(^_^)/

 

また、3/25まで集中得市も開催しておりますので

是非この機会をお見逃しなく(^_^)/

カテゴリ:集中得市 防錆コーティング 

担当者:ニシマギ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30