スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オタスケマン!!

2017年7月27日

みなさん、こんにちは上田です。

 

 

暑いです...。

ちなみに明日はくもりです!最近は蒸し暑くTシャツがベットリしちゃいます...。

お風呂に入ってスッキリしたい★

 

 

 

さて、最近は雨の日が多く視界が悪くなりヒヤッとすることもあると

思いますが皆さんはドライブレコーダーは付けていますか?

 

 

自分では車には必需品だと思っております!!

事故にあった事も起こしたことも無いのですがいくら気をつけていても

万が一」は起きてしまうこともあります!

 

 

そこで正確な情報が自分自身を助けてくれるはずです。

備えあれば憂いなしですよ☆

 

 

ぜひ付けてみませんか?

 

 

ご相談お待ちしております♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30