スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨ですね~!

2017年6月25日

みなさん、こんにちは上田です。

 

久々の雨降りですね!やっと梅雨が来た感じですが皆様、体調は崩されていないですか?

暑かったり、涼しかったりと忙しい天気でしたね。

あと1ヵ月も経つと、お子様が夏休みになるご家庭が多いと思います!

 

お車でお出掛けする機会も増えるかと思いますが、今お乗りのお車のタイヤは大丈夫ですか?

雨が降っているときに溝が少ないと滑りやすくなりますし、ヒビ割れがある場合は

どんどんヒビが進行してタイヤが損傷し、ご使用できなくなっちゃいます…。

こんなタイヤ要注意ですよ!!

 

只今タイヤ館では「集中得市」を開催しております!!

お買い得なタイヤから拘りのアルミホイール、メンテナンスまで、

お車の様々な品物をお取り扱いして皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031