スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポテンザですよ!

2017年4月29日

みなさん、こんにちは上田です。

 

今日は晴れじゃなかったんじゃないんですか!!

雨風が強くなったりして変わりやすい天気でしたね...。

 

 

さて、本日はアコードにポテンザS001をお取り付けさせて頂きました☆

今までお使いのタイヤが新車装着のポテンザRE050でしたのでお客様ご自身で

今のタイヤと同じようなものが良いとお伺いし本日、同じポテンザを装着いたしました!

 

今回タイヤの性能をしっかりと引き出せるようにアライメントも実施したところ

距離は走ってはいなかったのですがタイヤが何かに当たったような後があり測定したところ

後ろの数値がズレており「内減り」しやすい傾向でした。

これにはオーナー様も驚いておりました!

これでお車とタイヤの性能を余すところ無くご使用できると思います!

A様今回はタイヤとアライメントご購入ありがとうございました♪

 

ぜひ点検で感想をお聞かせ下さい☆

それとブリヂストンとファイアストン製のタイヤが6月1日から値上がりしますので

タイヤご購入を検討されている方は早めに★

 

ゴールデンウィーク中も休まず営業しておりますので

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031