スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤ展示しています☆

2017年1月24日

みなさん、こんにちは上田です。

今日は一段と冷えますね~!道路がガタガタでナント運転しにくいことか(-.-)

帰りも気をつけよ...。



さてタイヤ館寺尾店では少し早いですが夏タイヤの展示を始めております。

「まだ早いよ~。」と思っている方後2か月もしたら3月終わりでタイヤの履き替えの時期です!!

皆様の夏タイヤは今シーズンも安心してご使用できるタイヤですか?


タイヤ館ではアナタにピッタリのタイヤをお選びしますよ(^^♪

「どんなタイヤが欲しいか分からない」方や「こんなタイヤが欲しい」という方は

ぜひタイヤ館寺尾え店へお越しください♪

みなさまのご来店お待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031