スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント

2016年10月29日

みなさん、こんにちは(^O^)

寒くなってきましたね~(T_T)

みなさん、体調にはお気を付け下さい。

さて本日もたくさんのご来店ありがとうございました!(^^)!

「冬の集中得市」は11/3(木)までとなっておりますので

冬タイヤの準備がまだの方はこのお得な期間を是非!!

本日はアライメント調整のご紹介です!

アライメント調整をおこなったのはダイハツ「エッセ」!

測定してみるとタイヤの向きが外側に向いてがに股の状態でした。

このままではタイヤの偏摩耗の原因となります!

しっかりと調整させていただきましたので、タイヤも適正寿命まで

お使いいただけると思います。

タイヤの取り付け角度、アライメントの調整はタイヤの減りや性能発揮の為に

オススメ作業ですよ~(^^♪

担当者:坂井

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30