スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント調整!

2016年11月13日

みなさん、こんにちは(^O^)

本日まで開催中の「冬準備応援フェア」、

たくさんのご来店ありがとうございました(^^♪

さて本日はお車の骨盤矯正「アライメント」のご紹介です!

今回作業を行ったのはマツダ「ロードスター」!

測定してみるとタイヤの角度が開いてがに股の状態でした。

このままではタイヤが偏った減りをしてしまい、モッタイナイ減り方を

してしまいます(*_*)

特にスタッドレスタイヤは夏タイヤに比べ柔らかいので

偏った減りが顕著に出てしまいます。

また、性能も十分発揮できていない状態なんです(T_T)

今回もしっかりと調整させていただきました!!

みなさんも、車の骨盤矯正「アライメント」をしてみるといいかもしれませんよ(^_^)/

担当者:坂井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031