スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏が来た!!

2016年7月24日

みなさん、こんにちは上田です。

今日は非常に暑くなってますね~!!天気もいいので海に行かれる方も

多かったのではないでしょうか(>_<)

準備体操をしっかりして泳いでくださいね☆

さて、本日はアクアにお乗りのお客様に「TPMS」を

お取付させて頂きました!!

ご来店された時は右前のタイヤに釘が刺さっており空気の抜けた状態でした...。

タイヤにしわが入ってお使いできない状態でしたので他の3本も

合わせて新品に交換させていただきました(^O^)

今回のパンクはもう少し発見が早かったらおそらく修理で

直せたものだったので非常にモッタイナイですね(*_*)

みなさん、夏場は非常に暑くなりタイヤも苛酷な状況になりやすい

時期です。

お出掛けや帰省などでお車を使う事が増えると思います!

タイヤやお車の点検はタイヤ館寺尾で(^^♪

皆様のご来店お待ちしております☆

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30