スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントは新潟市西区にあるタイヤ館寺尾におまかせ下さい。

2016年2月28日

みなさん、こんにちは(^O^)

本日は、アライメントのご紹介です。

今回作業を行ったのはホンダ「ストリーム」!

使用中のダウンサスが古くなったとのことで

バネを純正に戻した後のアライメント調整です。

車高が変わった分アライメントもだいぶズレていましたので

しっかり調整させていただきました。

アライメントがズレたままの状態ですとタイヤの偏摩耗の原因にもなりますし

ハンドルの操作性も変わってきますよ!

タイヤを適正に接地させることでタイヤの性能を十分に発揮させ、

タイヤも良い状態に保てますので非常に大切な作業になります!

みなさんの愛車もアライメントがズレてしまってる可能性もありますよ~(*_*)

気になる方、お気軽にお問合せ下さい(^_^)/

担当者:坂井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031