スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧モニタリングシステム!

2016年1月24日

みなさん、こんにちは(^O^)

いや~雪降りましたね(*_*)

まだまだ積もりそうな勢いです(*_*)

運転には十分お気を付け下さい。

さて、本日は空気圧モニタリングシステム「TPMS」のご紹介です。

こちらの商品、車内にいながらタイヤの空気圧を確認出来る優れもの!

今回取り付けを行ったのはトヨタ「クラウン」!

パンクをしていて気づかずに走行したことにより、

修理できずに新品タイヤへの交換と同時に取り付けです。

今後は空気圧が低下してしまった時はすぐに知らせてくれますので、

低空気圧での走行防止になりますし、パンクも早期発見できます。

運転中の安心感が違いますよね(^^♪

パンクに気付かず走行してしまって新品タイヤ購入の経験のある方や

普段の運転から遠出の運転までより安心したい方、オススメですよ!(^^)!

担当者:坂井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031