スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車の骨盤矯正!

2015年12月23日

みなさん、こんにちは(^O^)

本日は車の骨盤矯正「アライメント」のご紹介です!

今回アライメント調整を行ったのは日産「モコ」!

測定してみるとタイヤの取付け角度が開いている状態で、

いわゆるがに股の状態でした。

このままの状態ではタイヤの内側に負担がかかってしまい、

偏摩耗の原因となる可能性があります(T_T)

さらに、タイヤが路面としっかりと接地していない状態なので、

タイヤの性能も十分発揮されません。

今回基準値にしっかり調整させていただきました!

タイヤの性能を十分発揮させ、冬の路面状況の悪い道を

少しでも安心して運転していただくためにも、

車の骨盤矯正「アライメント」はいかがでしょうか?

担当者:坂井

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30