スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

普段あまり食べないケーキですが・・・?

2014年12月25日

昨日は家族全員でクリスマスを過ごしました(^^)

ずっと忙しく子供達と遊んであげてなかったので朝8:30から子供と行動開始です!

まずは流行の妖怪のアニメを映画館で観てから1,000円カットで髪を切り!

お昼を外食して夕食の買い物とピザを買いに行って一息つけたのは夜7:00でした。

なかなか充実した1日を過ごした感じです(^_^;)

夕食後にケーキが出てきて子供たちは大はしゃぎです。(喜)

あんなに沢山ピザ食べた後なのに・・・・・!?

私も普段は食べないのですが少しだけ頂きました!(^^)!

(横田)

年末年始の12/31(水)~1/2(金)までお正月休みを頂くことになりました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

タイヤ館寺尾 スタッフ一同

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031