スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一生懸命製作中!!

2014年5月20日

寺尾店の「看板娘・・・!?」加藤さんが何やら作製しています!

実は今週末の5月24日(土)~6月1日(日)の9日間なんですが大売出しなんです!

その大売出しの準備で大忙しなんですが、加藤さんは看板を一生懸命作製してます(^^)

切ったり貼ったりで何かパズルみたいになってました(^_^;)

もうすぐ梅雨の時期になりますが皆さん雨対策はお済ですか?

すり減ったタイヤは非常に危険です!!

点検はもちろん無料ですのでいつでもご来店ください!

明日は定休日となりますのでご迷惑おかけしますが宜しくお願いしますm(__)m

(横田)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30