スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のアライメント!

2014年4月20日

最近アライメントねた ばっかりになってしまっているようですが・・・・・?

今日はレガシィ・シビック・アコードの3台です!!

スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換したのでアライメントを行いました。

新しいタイヤに交換した訳では有りませんが走行に違和感が有ったので行いました。

測定結果は3台とも基準値から外れていたので調整までさせて頂いたのですが

調整後は全くふらつかず安定感が向上したので皆様に喜んでいただきました(^^)v

ゴールデンウィークに愛車でドライブなどを計画されてる方!

大丈夫ですか?  車両がふらつかず真直ぐに走行するようになるので長距離を

ドライブした時の疲労感はかなり改善されますよ(^^)

運転に疲れてグッタリは嫌ですよ(>_<)

是非測定だけでもしてみてくださいm(__)m

(横田)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031