スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くてもこいつさえいてくれれば!!

2014年1月28日

この時期に真の力を発揮すると言っても

過言ではありません!!

そう!おなじみ空気圧センサーです(^o^)

知らないかたもいらっしゃいましたでしょうか?

車内にいながらタイヤの空気圧管理ができるという

なんとも頼りになるこのアイテム♪

タイヤの空気圧は本来1か月に1回の点検を推奨しておりますが、

この時期空気圧をみるのに外にでて寒い中やりたくないですよねー?!

そこでこのB-01の登場♪

これをつけておけば、空気圧規定値より下がったら車内に教えてくれます。

万が一パンクの時も早期発見できますから安心。

今日は常連のI氏の新しいホイール

エコフォルムCRS131 ナチュラルブラック

に装着させて頂きましたよ。

この画像じゃ良くわかりませんが・・・

カッコイイです汗

あなたの快適ドライブお手伝いさせてください。(*^_^*)

担当者:阿部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031