スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスイブですね!

2013年12月24日

今日は朝から子供たちがソワソワしてました。

「サンタさん来てくれるかな~? 来るかな~?」(^^)

「良い子にしてないとブラックサンタが来るからね」(-_-)

いつもよりテキパキ朝の準備をして保育園に行く子供達でした!!

明日は休暇を頂いたので妻と買い物の予定です。

先日の約束を覚えていたのでバックを買いに行きます・・・・・(>_<)

何とかへそくりで足りそうですが、貯金が0になります(>_<)

でもクリスマスですから楽しく行きましょう!

実は昨日妻から1日早くプレゼントが!(^^)!

ブランド品の財布です。

今まだ使っていたのが古くなっていたので、凄く嬉しかったのです(^o^)/

明日は楽しい一日になりそうな予感です!(^^)!

(横田)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031