スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんスタッドレスタイヤへの交換はお済ですか?

2013年11月15日

ずいぶん寒くなり今週に入ってからスタッドレスタイヤへ交換される方が増えてまいりました。

今年は雪が速く降る予報ですのでいざという時に困らないよう早めに交換をお願いします。

先日私の妻のフリードのスタッドレスタイヤをVRXに交換しました!(^^)!

さすが新商品のVRX!!

非常に良いです(^^) 何が良いかと言いますと、走行中のタイヤノイズが少なくビックリ

するくらい静かなんです。乗り心地やハンドリングも夏タイヤとあまり変わらず安定感が

有り非常に満足しております。

凍結路面だけでなく乾燥路面や濡れた路面の性能もかなり向上しています。

【さすがブリヂストン!!】です(^^)

本当にVRXはおススメです!

(横田)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031