スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨ですね。視界くっきりですか。 ワイパー大丈夫?

2016年7月26日

久しぶりの雨ですね。

雨の日のドライブ、しっかり見えてますか?

スジないですか?

ワイパーは、大丈夫ですか?

夏のお出かけ応援フェア開催中です。

タイヤ館は、タイヤだけじゃないですよ。

ワイパーもとってもお買い得です。

夏のお出かけ応援フェアのチラシをご覧いただきましたか?

とってもお得な情報がいっぱいです。

裏面もチェックしてくださいね。

下記シュフーリンクよりチラシをご覧いただけます。

是非、ご覧ください。

ご来店をスタッフ一同、お待ちしています。

担当者:さとう

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30