スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

塩漬けはかわいそう(T_T)

2019年12月22日

どうも、タイヤ館手稲店”マークXは今月で生産終了ですよ!”最終月だからたまに広報委員長かけるです。
マークX PV(東北トヨペット)
マークX PV(北海道トヨペット)

僕のマークⅡ・マークX熱は冷めないですが、皆様は愛車に愛着ありますか??

 

今朝は我が家の王子が片目を腫らせて目も充血していたので、ちょっと遅刻させて頂きまして病院へ。

日曜日なので、近くの病院はお休みで当番院はなんと”平岡”。

”新川IC”から高速に乗り”札幌南”まで行って来ました。

まぁ~、昨日の雪が融けて融雪剤と混ざり合い”塩水シャワー”を浴びながら行って来ました。

王子は幸い流行性ではない”結膜炎”でしたので、目薬を処方していただき事なきを得そうです。

で、帰って来たら愛車がえらいことに( ゚Д゚)!!

出発前

西野⇔平岡往復後

きゃ~( ;∀;)

 

ボンネットも

出発前

西野⇔平岡往復後

見なかったことに・・・(*ノωノ)

出来ないので洗います。

このままにしていたら、あっと言う間にサビちゃいます( ;∀;)

WAXは効いているので、弾いて流れた後がキレイに。

冬こそWAXかけておけば、あとが楽です。

 

いつも頑張ってくれている愛車、年末くらいキレイにしてあげたいですよね。

メンテナンスフェア開催中!!

オイルや

フラッシング

エンジンの”デトックス”しませんか??

”WAKO'S RECS”

マフラーからデトックスしたらスッキリ爽快で走りも軽くなります。

当店でエンジンが軽くなったら、帰り道に洗車を洗車をしてあげてください。

中も外もスッキリすれば、愛車もニッコニコです。

 

それでは、本日も沢山のご来店ありがとうございました。

明日もお待ちしております。

ではでは(^^)/~~~

担当者:かける

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30