スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

値上げしちゃいます・・・がッ!!!

2019年6月27日

こんにちは!

 

タイヤ館でも数少ないコスプレ男子のほっし~です(*´ω`)w

次は8月のイベントに参加しようか迷っていますw

 

自分がやったキャラは3人のチームなので誰か他の二人のチームメイトのコスしませんか?ww

お声掛けお待ちしていますw

 

 

では本日のブログ内容はというと

 

そう!値上げについて!!!

ここ数日ブログでも話していますが

 

これをみてください!

 

夏タイヤも冬タイヤも値上げしてしまうんです!!

 

さらに!増税の予定もあるので・・・(;´・ω・)

 

これはタイヤを買うなら今しかない!!(`・ω・´)

 

なんてったってタイヤ館手稲では改装前セールをやっているので

 

お得にタイヤを変えれちゃうんです!!!

 

検討されている方!まずは手稲店にお越し下さい!!

 

本日のおまけ写真

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30