スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メリークリスマス~(^O^)/

2018年12月25日

こんにちは!

 

 

今日はクリスマスですネ!

 

皆様のところにはサンタさんは来ましたか?w

自分はこの時期にインフルエンザになってしばらくお休みをいただいておりました・・・( ノД`)シクシク…ww

 

 

皆様も体調管理には気を付けてくださいネ(>_<)

 

 

さて!

 

 

今年も残りわずかですが

 

 

タイヤ館の決算セールも28日(金)までとなってますよぉぉぉぉ!!!

 

 

タイヤの買い替えや、オイル交換などやり残していることありませんか?

 

 

決算セール開催中の今のうちに!!

 

 

年内にやり残している事を全部終わらせましょう!!(^^)!w

 

 

明日は定休日なので次にお会いするのは27日の木曜日ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30