スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道の冬には必須アイテム!

2018年12月9日

こんにちは!

 

 

アベンジャーズ最新作の映像が公開されてテンションが上がっているほっし~です^^

前作ではあんな終わり方したので続きがめっちゃ気になりますよねww

 

 

さて今日のブログはタイトルにもあるように

 

北海道の冬にはかかせないエンジンスターターっす!!

 

こちらの商品を

 

 

クロスビーに取り付けました(●´ω`●)

 

ハスラーじゃないですからねww

 

この時期は出勤時などに車を使おうと思っても車内が冷えてると

辛いですよね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

タイヤ館ではこういった用品などもお取り扱いしておりますので

気になる方は手稲店まで!!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30